坂道

任意整理やら、あれやこれや

バイト探しなどなど


こんにちは、ぽんです。
なんとなく少し昼間の仕事が落ち着いてきたので、有給休暇を利用して、単発の日払いバイトをやろうかと考えております。以前、登録して放置していたところに再登録し、仕事をやりたい日を 予約しました。
面接なし、ネット登録可能などと謳っていても実際は登録会に行かないといけない会社が多いように思うのは私が世間のバイト事情に疎いからでしょうか。通常の登録会とやらには、ちょうど私用があり休む予定だった10月の平日に予約を入れました。そうそう時間もないのでネットだけで完結するところはないかと探して登録することにしました。
ネット登録できる派遣会社覚え書き
☆レッツゴーバイトドットコム
☆派遣の仕事・人材派遣のリージェンシー
☆フルキャスト

単発とはいえ、私の都合で働ける日があるのかが不安ですが、登録してみないことにはわかりませんもんねえ。
ライター業務も考えましたが、文章力に問題があるので難しそう。ちまちま、アンケート回答するくらいしかできないです。となると、日払い派遣で日銭を稼ぐのが一番良さそうなのです。
そうだ、メルカリで、もう一点売れました。少額ながら売れると嬉しいです。購入してくださった方が商品を活用してくだされば、更に嬉しいな。まだ、他に出品ができるものがないか探してみよう。
そうそう、少しでも稼ぎになれば(なるのか…?)とmedi-8というクリック報酬型のバナー広告を貼る会社に登録をしました。まだ、貼り方すらわからないので、週末に挑戦してみようと思います。
クリック報酬型というとアドセンスのようですね。検索すると、そう書いてあるところが大半いや、全部だったかも…なのですが、何やら敷居が高そうなので、まずは、medi-8をやってみることにします。

medi8medi-8.net

a8.netという成果報酬型の広告は現在、貼らせてもらってますが、全く成果がないのが現状。ただ、セルフバックというのがありまして、自分で商品あるいは、サービスに申し込んだ場合に発生する報酬があるので、先月に洗顔石鹸を申し込んだ際に1000円の報酬がありました。

【アフィリエイトA8.net】日本最大級の広告数・サイト数のアフィリエイトサービス

クレジットカードの申込みができる身分なら随分、儲かりそうなのですが無理なのでチマチマいきます。( ノД`)…
さて、今日も出品できそうなものを探すぞ。
ブログ村に登録しました。

応援ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村