坂道

任意整理やら、あれやこれや

今月のPVが1000を突発しました。

f:id:PONBABA_44:20171016185236j:plain

セブンプレミアム商品がここで買える!その他話題商品も続々登場!


こんにちは、ぽんです。
はてなからのお知らせがきました。
“今月のPVが1000を突破しました”
ですって!
嬉しい~!!他の方からすると、「少なッ!そんなことでハシャグなよ…」といった具合でしょうか。
けど、私にとっては嬉しい限りです。
こんな駄文に付き合ってくださって有難うざいます。
もっともっと、まともな文章が書けるように精進します。後は、少しでも役に立てるようネタを探してこなくては。
まだ、初心者の域をまるで脱しておりませんが、ブログを書き始めてから、こういった無料のブログサービスでブログを書く以外の方法を知りました。未だにWordPressって?といったところですが、そういったサービスになるのでしょうか(ブログやサイトを作成するツールということになるのでしょうか)よくわからないままにも新しいものごとに出会えて視野が広がった感じがします。
家と職場の往復、たまに行く飲み会、そして借金のこと。
私の頭の中は、この3つで占められてるといってもいいくらいでした。特に広範囲に占めているのは借金ですが…。
けど、書くことによって何とかしなくてはという思いが強くなり、弁護士さんを探したり、家のものを売りに出してみたり、成果に繋がっているかは別として、行動に繋がったのは自分でもビックリです。
日記みたいなブログじゃダメなのかなあ…なんて、他の方のブログを読んでいて思ったりもしておりますが、いきなり高度なことはできそうにないので、1つずつできるようになれたらいいな。
そして、読んでいただけている間に、少しずつでも借金の額が減っていることを書いていますように。
本日もお付き合い下さり、有難うございます(*´∀`)

ブログ村に登録しております。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村