坂道

任意整理やら、あれやこれや

今月のクラウドワークスの入金額

f:id:PONBABA_44:20171031141059p:plain
月額固定・長期案件で安定収入!【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】

こんにちは、ぽんです。
先月、あまり頑張れておりませんでしたので、今回のクラウドワークスからの入金は少な目…。

振込予定日:2018年1月15日
振込金額 :3,371円
(振込手数料控除前 3,471円)

今朝、楽天銀行から入金のお知らせメールがきましたので、すでに入金されている模様。
フルタイムの派遣の仕事が忙しくなると疎かになってしまう。
これでは隙間時間でもう少し稼ごうなんて無理な話ですよねえ。
やはりダメ元というか、収益が上がらないかもしれないけど、はてなブログのproに挑戦してみようかな。
そして、憧れのアドセンスに挑戦してみるか…
などと考えながら、一歩踏み出せないでおります。
もうちょっとしてからにしようかな…。
とりあえず、今、やっている入力業務を終わらせてしまわないと。


ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村