坂道

任意整理やら、あれやこれや

4月第1週目の食費

f:id:PONBABA_44:20171030112616j:plain
5種類のオリゴ糖配合タブレット

こんにちは、ぽんです。
暖かくというか、暑いくらいだな~と思ったら寒くなったりと、なかなか着るものの塩梅が難しいですねえ。
実は春コートのようなものを持っていないので、少し長めのカーディガンなどで凌いでおります。
欲しいなと思っても、必要な時期が早く去ってしまうので、毎年買わずじまい。
何とかなっているので、私にとっては必要ないものなのでしょうね、きっと。

さて、今月第1週目の食費記録です。
4月第1週目の食費
   ・今月の食費目標額=35000円
   (1週間の食費目安=7000円)

4/1~4/8 13189円
残金=21811円

1週間の食費目安をぶっちぎってオーバーしてしまっていますが、まとめ買いする日曜が2回ありますので、このくらいかなと思っております。
現在、割と冷蔵庫の中に食材が入っている状態なので、平日は何とか野菜程度の買い足しで済ませたいところ。
ちまちまいきたいと思います。

ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村