坂道

任意整理やら、あれやこれや

メル友を探してみようと思いましたが、はじめーるの審査落ち→再挑戦で合格しました。

f:id:PONBABA_44:20180409152024p:plain
あなたの30分、買ってみます。+【タイムチケット】

こんにちは、ぽんです。
なんとなく、友達が少なくなってるよなと思い始めた今日この頃。
元々、少なかったのが更に少なくなっているような。
単に時間が少しできたからだと思うのですが、会って話す友達を今から作るのは億劫だし、メールなどのやりとりができる人が欲しいなと検索してみたら、 純粋なメル友を探せるサイトを発見しました。
www.bun-chan.net

早速、登録を!と意気込んで登録したものの、登録から48時間経過しても自分の登録した名前が反映されていない。
このサイト、登録してから審査があって、その審査を通過した人のみメル友募集ができるそうなのです。
メールアドレス非通知で無料だし、イイ感じに緩そうなのが良かったのですが。
“新規登録において不合格だった場合は、登録の申し込みはなかったものとご判断ください。ご自身の胸に問い下心がないと断言できる限り、再び申し込みしていただいてもかまいません。”と利用ガイドラインにありました。
下心、そんなのないんだけどなあ…。
プロフィールなどが手抜きと判断された場合も不合格になるみたい。
もう一度、挑戦してみて、それでもダメならこのサイトを利用するのは諦めるとするか。

仕事場と家の往復、少しだけ楽しみを増やしたかったのです。
しかし、プロフィールを書くのって結構難しいですねえ。

後日談となりますが、再挑戦しました!
下心なんぞなくて、メル友欲しいだけなのですの気持ちで入力!
するとすぐに速報として、審査合格いただきました。そこから48時間の見習い自習時間を経てからの合格者となれました。
さて、早速!とメル友さん探しをしておりますが、なんてメールを出したらいいのやら…
せっかくの機会なので、楽しいやりとりをできる方を見つけたいと思います。
ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村