坂道

任意整理やら、あれやこれや

4月第3週目の食費

f:id:PONBABA_44:20171106113457j:plain
colleeeなら友達に紹介するだけでもポイントがどんどん貯まる♪

こんにちは、ぽんです。
まだ、コールセンターのバイトの日まで日数はあるのにドキドキ感にまみれた毎日を送っております。
しかし、随分、暖かくなりましたよねえ。
寒いより暑い方が好きなので、ちょっと嬉しかったりします。
が、湿気が多いのは苦手なんですよね…。

さて、今月第3週目の食費記録です。

4月第3週目の食費
   ・今月の食費目標額=35000円
   (1週間の食費目安=7000円)

4/16~4/22 3241円
残金=7276円

今月、残りのお金で何とか乗り切りらねば。
味噌も買わないといけないのですが、こうなったら味噌汁系はなしで今週は過ごすことにしようかな。
ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村