坂道

任意整理やら、あれやこれや

なんとか学費は支払いましたが…。

f:id:PONBABA_44:20180424165910p:plain
国内外の宿泊・グルメ・レジャーが最大80%OFF!【リボンカード】

こんにちは、ぽんです。
任意整理の返済分や教育ローンなど、粛々と毎月返済しておりますが、ちょっと生活費が足りない場合、学費用によけていた分を少々拝借することもありまして、そんなこんなで、前期分の子供の学費を支払う段になって足りなくなってしまいました。
昨年の後期学費を支払う際、家の口座から少々拝借することを覚えまして(あ、その後、地味に返しました。)今回もその手を使うことにしました。
学費の支払い自体は何とかなりましたが、恐ろしいことに6月あたりには住民税の支払いがありますよね。
住民税が給与から天引きではないので、ちまちま1年かけて貯めておいて、納付書が届いたら全期分を支払うことにしているのですが、その貯めている口座の分を拝借したので、今度は税金分が足りないことになりそうです。
売るものもない上、ここ最近、残業自体もなく、私の給料は結構少ない。
かなりヤバいです。
売るものないけど、何か探さねば…。
昼休みにちょっとずつ入力していた仕事も体調を崩したりして、中止してから再開の目処が立たず。
また、探さないといけません。
もう、なんかこうなるとお金のことばかり考えてしまいますねえ。
自分が悪いんですけど…。わかっちゃいるんだけど、なかなか…。
5月の連休のコールセンターを頑張って短時間の仕事があれば、回してもらえるようにしなければ!
で、ないとはいえ、あるかもしれないので売れるものがないかまた、探してみることにします。
どきどきしすぎて、ブログに綴ってしまいました。
今日も最後までお付き合い下さり、有難うございました。

ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村