坂道

任意整理やら、あれやこれや

やってしまいました…。アローに申し込み

f:id:PONBABA_44:20180715203812p:plain
≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)

こんにちは、ぽんです。
久しぶりすぎる更新なのに、なんとも情けないことを書くことになってしまいました。
仕事が少々うまくいかなかったりで、お金が…。
こういう時、結婚していれば旦那の給料で何とかできるのもんなんでしょう。
けど、我が家ばそうではないので。
散々考えた結果、債務整理していても相談できるという噂のアローさんに申し込みをしてみることにしました。

アローさんの商品内容はフリープランとありました。

商品名 フリープラン(使途自由フリーローン)
ご融資額 200万円まで
使途 原則自由
貸付利率 15.00%~19.94%(実質年率)
遅延利率 19.94%(実質年率)
返済方式・期間・回数 残高スライドリボルビング 契約日より5年60回
元利均等返済(2~180回 最長15年以内)
(※ご相談の上返済回数を設定します)
担保・保証人 原則不要


派遣社員でも申し込みができること、ネットで申し込みができること、何よりも口コミを参考にしてみると、
割と相談に乗ってもらえそうな雰囲気だったので、ここに決めました。

新規申し込みをクリックすると
■ 個人情報の提供・登録・利用に関する同意条項

■ 契約条項
■ 契約事前説明書
■ 電磁的交付利用について
が、出てきます。 webで読むこともできますし、PDFデータもあるので、印刷しておくことも可能です。
その後に申し込みフォームが出てきます。
f:id:PONBABA_44:20180715212624p:plain
結構、細かく入力する箇所がありました。
初めの方に“ご家族の承知”の有、無にチェックを入れるところがあったので、すかさず無しにチェック。
後は入力していくのみ。
債務整理の有無を入力する欄もありましたので、ここは正直に入力。
最後に申し込むボタンをクリック。
するとすぐに、申し込み終了のメールが到着しました。
こんな感じです。↓

------------------------

株式会社アロー

------------------------------------------------------

この度はお申込みをいただきありがとうございます。

審査結果につきましては、誠に申し訳ありませんが、業務の都合上、
一次審査を通過されたお客様のみ、メール又はお電話にてご連絡させて
いただきますので予めご承知おき下さい。

※このメールはシステムにより、自動的に送信しております。


------------以下の内容で送信されました。-------------

整理番号:** 今回のお申込み金額:15万円
使途:
 ご家族の承知:無

さて、審査に通過するでしょうか。
ドキドキします。
通過しますように(祈)


今日も最後までお付き合いくださり有難うございます。
ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村