坂道

任意整理やら、あれやこれや

0367349846の番号は、エム・ユー・フロンティア債権回収株式会社

離婚・住宅ローン対策センターで離婚後の住宅ローンのお悩み解決いたします。

f:id:PONBABA_44:20200831140053p:plain

こんにちは、ぽんです。
放置も放置、1年近くも放置しておりました。
その間、新しい借金(スマホ分割を除く)を作ることはありませんでしたが、貯金ができるようになったかといえば、そうでもなく
相変わらず、貧乏道を突き進んでおります。
先日、見慣れない番号から着信がありました。
0367349846
少々嫌な感じがするので折り返してみると、エム・ユー・フロンティア債権回収株式会社でした。
この会社、三菱UFJフィナンシャル・グループMUFG)の関連会社でして、UFJ銀行のマイカードの返済分の引き落としができてないとこのと。
凄まれたりするわけでもなく、丁寧な口調で引き落としができてませんと言われました。
すぐに振り込めや、入金しろなど言われることもなく、明日なら入金できますと伝えたところ、では、明日入金でとアッサリ電話終了。

怖かった…
今まで何度か遅れたことがありましたが、ハガキが届いてたんですが、今回は電話だったので(;´・ω・)


返済金額はあと少しなんですが、そのあと少しがない
何かあったときに少しキャッシングできればと任意整理しなかったカードですが、任意整理を始めて即、利用停止になったので、
一緒に整理すれば良かったと悔やんでおります。
ほぼ3年前に整理した時、残金約275000円。
まだ、完済できず。
残り約17000円。
1万円ずつの返済なので、後2回で終わるかなあ。
それにしても懐が辛い。




ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村