坂道

任意整理やら、あれやこれや

今更ですが、先月支出の振り返り

ポチっとスマホでかんたん申し込み【ぽちスマくん】

こんにちは、ぽんです。

あと1万円くらい返済額が減らないかなと再和解のことを考えていたのですが、
まずは、減らせる支出がないか考えてみようと家計簿を見てみました。
(3ケ月ほど前から再度入力し始めていたんですが、何となく入力してるだけだったのです。)
◆8月支出額◆(主要項目のみ)

f:id:PONBABA_44:20200907122748j:plain



使ってますね。
8月にくたびれた洋服を買い替えしたりしたとはいえ、自分が使ってる分が多すぎますよね。
ガソリンや旦那の小遣いは減らすことは難しいので、自分が使ってる分を減らさなければいけません。
そして、酒類
もう少し飲む量を減らして欲しいと再三、お願いしてるのですが聞いてもらえません。
飲むのは、ほぼ旦那です。
9月は自分が使う分を減らすことと、食費と日用品をもう少し減らして、あと1万円を捻出しようと思います。



ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村