坂道

任意整理やら、あれやこれや

どうか、どうかバレませんように(祈)

「他所では困難な悪質ヤミ金にも対応!!」
f:id:PONBABA_44:20200915083257p:plain

こんにちは、ぽんです。
「前に言ってた飲み会、金曜にあるから、今回はキャッシュカードを持っていくからね。」と旦那。
!!!!!!
心の中は、やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!
のループでしたが、平静を装い、「わかったー」と返事しました。
ないんです、口座の中にお金なんて…。
飲み会の会費分と少し多めで1万円渡して勘弁してもらおうと、その分だけはよけてました。
だけど、キャッシュカードとなると残高がわかってしまいます。
どうしよう…。
とりあえず、そのよけていた分の1万円と別口座から動かしたところで、多分3万くらい。
本来なら、もっと入っててもいいはずの口座のキャッシュカードなもんで、
もう、言い訳を考えることで頭が一杯です。



何とか少しでも金額を上げなくては!
小銭を集めて、昼休みに郵便局へ持っていくことにしました。
いくらになるかはわかりませんが、0よりはマシ。
その口座のキャッシュカード以外を選択された場合は、即死なので、慎重にやらなければ…。
とにかく、昼休みに郵便局へ行ってきます。

ブログ村に登録しました。

私のヤル気アップの為にも、どうか、どうか応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村