坂道

任意整理やら、あれやこれや

郵便局へ小銭を持っていってきました。

過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)
株式会社アルコシステム

f:id:PONBABA_44:20200915133303j:plain
Green Planetさんによる写真ACからの写真

こんにちは、ぽんです。 昼休みにダッシュで郵便局へ行き、後からコソコソとこれを書いております。
まずは仕事しろ!ってところなのですが、もう、仕事が手につかない状態で…
それに今は、皆さん会議に出払っており、私は電話番。
下っ端なので(;´・ω・)
仕事が手につかない状態なので、この状況は有難いです。



郵便局は珍しく混んでおらず、小銭入金も早く済みました。
小銭の金額は、13588円でした。
他の口座に入ってるなけなしのお金を集めて旦那が持っていくであろうキャッシュカードの口座に入金しました。
4万円…
かき集めて、かき集めて、4万円

もう私の手元には2000円しかありません。
これからの生活費をどうしようという話なのですが、とにかく週末を乗り切りさえすれば、一か所に集めたお金から
少し使うことも可能だと思います。
ただ問題は、残高を見た旦那が何というか、です。
怖い、もう、恐怖しかありません…
こうして書いてる間にも額に汗が。
なんで、ここまでおびえないといけないのでしょう
給料が減って、生活費でもらえる金額も減ったのに、酒もタバコも止めない旦那は悪くないのに。
これから言い訳を更に考えないといけません。
どうしよう、ほんと、どうしよう
何とか捻りだします!!!

ブログランキングに登録しました。

私のヤル気アップの為にも、どうか、どうか応援クリックしていただけると嬉しいです。

<
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏日記ランキング

債務・借金ランキング