坂道

任意整理やら、あれやこれや

激しい非難ではなく、冷静さを装った険悪な雰囲気でした。

過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
f:id:PONBABA_44:20200919134111p:plain
こんにちは、ぽんです。
昨夜、仕事から帰宅するとむっつりした顔で座っている旦那。
「お金下したけど、残高を見てびっくりした。なんでこんなに少ないの?」と聞かれました。
旦那からの生活費が減って少し大変だったことに加え、盆休みに出費が多すぎたことを伝えました。
私の給料も少なくなってることも、もう一度説明しました。
「ふーん…。ところで借金してないよね?」
してないよと返答すると、借金してたらボコボコにしてやるからな!!と捨て台詞。
何とか怒鳴られることもなく終わりましたが、冷や汗が出てきそうで、こちらも平静を装うので必死でした。

ただ、引き出した金額と残高を伝えられた時、金額が合わないので、旦那も引き出した金額をごまかしていることはわかりましたが、
あえてそこには触れずにいました。
何度も消費者金融や銀行から金を借りるヤツは最低だの、クズみたいなことをやってはいけないと言われました。
上手く利用すればいいだけのこと。
私は上手く利用できなかっただけのこと。じゃないのかな…とぼんやり思いました。
そして、これから先も一緒にいたいとは全く思わないことに再度、気づきました。



今日も最後までお付き合い有難うございます。


ブログランキングに登録しました。

私のヤル気アップの為にも、どうか、どうか応援クリックしていただけると嬉しいです。

<
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏日記ランキング

債務・借金ランキング