坂道

任意整理やら、あれやこれや

3日の単発バイト、断りました。

空いた時間で在宅ワーク【Bizseek】


f:id:PONBABA_44:20200914121825p:plain
こんにちは、ぽんです。
仕事状況が変わり、土曜日出勤となりました。
先日、応募し、確定していた単発バイトは残念なのですが断ることにしました。
土曜日出勤したところで、みなし残業時間内なので給料は上がりません…。
ですが、単発バイトよりもコッチが大事なので仕方ないです。


単発バイトは、やりたい仕事が見つかれば応募し、派遣会社より確定メールがきて、問題なければ確定させて当日、バイト先へ仕事をしに行くというパターン。
これはどこも同じようなものでしょうかね。
不思議なことに、応募した時点で見たバイトの勤務時間は、9時~12時。
確定メールに記載のあった勤務時間は、9時~15時。
あれ?
老眼ゆえの見間違いでしょうか…。
まあ、いいかと思って確定させたのですが、3日は辞退したので、次に確定させている10/10(土)はもしかすると先方さんから前日あたりに断り電話がくるかもしれません。
そのままバイトができればいいのですが。

旦那はというと、優雅に有給休暇消化中です。
ちゃんと求人情報は見てる!と胸をはっていいますけど、応募してる気配はありません。
私の方が非常に焦っております。
けど、焦って色々言ってしまうとまた、大げんかになると思うと何も言えず。
とにかく1日でも早く仕事決めてきてほしいです。


今日も最後までお付き合い有難うございます。


ブログランキングに登録しました。

私のヤル気アップの為にも、どうか、どうか応援クリックしていただけると嬉しいです。

<
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏日記ランキング

債務・借金ランキング