坂道

任意整理やら、あれやこれや

12月分の返済が終了しました。

返せなくなった借金、借りるよりもまず≪借金の見直し≫を。減額相談なら杉山事務所

f:id:PONBABA_44:20201127130435p:plain

こんにちは、ぽんです。 12月分の返済終了しました。

三井住友銀行カードローン 返済額 28,000円 借入残高 952,000円
住信SBI銀行カードローン  返済額 14,000円 借入残高   490,000円

残り返済額 1,44,2000円

どこからか作っていた返済表を見間違えたらしく、SBIへの返済がすんごい減ってる感があったのですが、
実際は、まだ490,000円残っていました。
自分の見間違いとはいえ、かなりガックリ_| ̄|○
まだまだ道のりは長いと時間した年末の今日この頃( ノД`)
とにかく地道に返済すべし、ですね。

今日も最後までお付き合い有難うございます。


私のヤル気アップの為にも、どうか、どうか応援していただけると嬉しいです。

<
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏日記ランキング

債務・借金ランキング