坂道

任意整理やら、あれやこれや

治験ボランディアに登録してみました。

リモートのみの案件を紹介【リモートビズ】

f:id:PONBABA_44:20210109134732p:plain

こんにちは、ぽんです。
先日、登録した治験モニターに応募してみました。
登録したのは↓

コーメディカルクラブというところです。

登録すると現在、募集している治験の案内をメールで送ってきてくれました。
自分がやってみたいものがあったので応募してみました。 応募する際に、現在服用中の薬の種類や、治験の間に注意する条件などの記載があり、その条件を満たせる場合は応募できるようです。
私の応募したものは、他の治験に参加しないとか、過度なダイエットや運動をしないなどの条件で通常生活してる分には大丈夫そうなものでした。

応募した翌日、電話がかかってきまして、現在、応募が多くキャンセル待ちだとのこと。
もし、良ければと別の案件を案内してくださいました。
できれば応募したかったのですが、案内していただいたものの事前通院の日に仕事を休むことが不可能だったため、辞退しました( ノД`)
美容系のものに応募したもので、電話で案内して下さった別の治験も美容系。
残念です…。
非常に残念です…

事前検査の為の通院1回、その後に更に通院2回があるものでしたが、各々2時間程度だとしても6時間。
加えて交通費が掛かったとしても10000円くらいの謝礼がいただけるものでした。
しかも、美容クリーム系!
できれば挑戦したかったです。

ちなみにこういう治験の謝礼って、負担軽減費というらしいです。
通院だけではなく、泊まりの治験もあるようです。
そうなるといただける負担軽減費も高くなるようです。

HPには、
通院タイプ:7000~15000円
入院タイプ:20000~35000円
と記載がありました。
治験一覧から選んで応募することができます。(※登録してからになります)
私と同様にメールでの案内を見てから応募することも勿論、可能です。
気になる方は是非。

しかし、残念だったなあ…

また、応募してみて見事、治験に参加できたら、どんな感じだったのかご報告しますね。

今日も最後までお付き合い有難うございます。


私のヤル気アップの為にも、どうか、どうか応援していただけると嬉しいです。

<
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏日記ランキング

債務・借金ランキング