坂道

任意整理やら、あれやこれや

返済どうしようなので、自分ち借金

特殊ソフトによる完全データ消去【スマホ売るなら リサイクルネット】



こんにちは、ぽんです。

父の賃貸の不動産屋さんから電話がありました。
引き落としができてなかった連絡と、その分を振込みしてほしいとのこと。
できれば、来月の引き落とし日に引き落としできなかった分も一緒に引き落とししてもらいたかったのですが、無理なようなので振込みするしかなさそうです。
どうしても足りない分だけ借りるつもりだったのですが、何故か気持ちが大きくなってしまい、結構な額を家賃用の口座から借りてしまってました…。
その額、6万弱
生活費が足りなかったこともありますが、それにしても使い込みすぎ。



更に先月分の給料、会社の計算ミスで実は2万近く多かったようです。
あまり考えずに残業代かな~くらいにしか思ってなかったのですが、どうやら多く計算してしまい、間違えた金額のまま振り込まれてしまったようです。
会社からは謝罪と多く振り込んだ分は今月分の給料から差し引くことの電話連絡がありました。
ということで、2万少ない給料が振り込まれました。
差し引きすれば同じなんだけど、こういうことは金輪際、やめてほしいと切に願います。
困るんですよね、借金持ちにはこういうの…( ノД`)
少ない給料が更に少ないのに、父口座の使い込み補填が6万。 どうしよう…。



車検やなんかの支払い用によけているお金をひとまず借りることにして不動産屋さんには振込しますが、その後が怖い…。
旦那にバレないようにコッソリ動かねばなりません。
一旦、借りて不動産屋さんに振込みしてから、借りた口座に生活費分を入れて~云々
を悶々としながら考えています。



そっちもですが、私の借金も返済額を用意するのが難しく、その補填もしなくてはなりません。
会社が計算間違いしなければ、私の返済分の補填はしなくて済んだのに!
言っても仕方ないけど…。
自分が悪いんだけど…。



月末までに振込みしないといけないので、今日中に腹を括って振込み活動します。

自分が悪いとはいえ、本当に馬鹿ですよね。
毎回、こういうことをやってる気がする。
進歩ない…( ノД`)


今日も最後までお付き合い有難うございます。


私のヤル気アップの為にも、どうか、どうか応援していただけると嬉しいです。

<
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏日記ランキング

債務・借金ランキング