坂道

任意整理やら、あれやこれや

7,8月分の返済

f:id:PONBABA_44:20201127130435p:plain
ご融資なら女性専用サービスのマイレディスへ

こんにちは、ぽんです。
勝手に自分の中で7月分の返済記事を書いたと思っていて、今日、8月分の返済終了記事を書こうとブログを開いてビックリしました。
書いてない…
恐ろしい記事妄想。というか、これが老化なのでしょうか。

相変わらず貧乏暮らしは続いておりますが、先月少し賞与をいただくことができまして、
家庭内貯金から拝借していた分を返済できました。
その返済のおかげで賞与の残りは少なくなり、その上、子供からお金貸して欲しいの連絡があり、
そちらへ回すと殆ど残らないことになってしまいました。
こういうもんですかね…。
やっとこさ2桁になった程度の金額では仕方ないのかもしれませんが、冬の賞与が出るんだったら次こそはもっと残しておきたいです。

5~7月までは残業が少し多めだったのですが、8月はほとんどなく、派遣先企業さんが長めの盆休みを取るにあたり、カレンダーでの土日・祝日以外での
休みは有給休暇にするか、不就労日(当然、日給分は給料から引かれます)となるので、有給休暇を取得したので月給に変動はありませんが、
有給休暇の残りは結構減りました。
残業が少なかったので来月の給与は今月貰った額より減るので気を付けないといけませんね。

さて、前置きが長くなりましたが、返済について記録しておきます。

7月、8月分の返済終了しました。 今回、まとめて書いているだけで各月末に1ケ月分ずつ支払いしています。

三井住友銀行カードローン 返済額 56,000円(28,000円×2) 借入残高 728,000円
住信SBI銀行カードローン  返済額  28,000円(14,000円×2)  借入残高 378,000円

残り返済額 1,1,06000円

毎度のことながら、早く100万円を切りたいです。

仕事もそうなのですが、最近、ヤル気が全く出てきません。
何なんでしょうね。
何となく毎日を過ごして気づけば、その月が終わっていたとい具合。
時間は全ての人に平等なはず。
使い方次第なんですよね。
わかってはいるものの、無駄に過ごしている時間が多く、あっという間に日は経過するものの充実感とはまるで無縁。
そりゃ老けますよねぇ。
歳なんだから当たり前なのですが、それでも老け方が加速しているような…

私のヤル気アップの為にも、どうか、どうか応援していただけると嬉しいです。

<
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏日記ランキング

債務・借金ランキング