坂道

任意整理やら、あれやこれや

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おならがあまりに臭いのでクレンジルを試してみました。

子どもから大人まで中からスッキリ!くるポンタブレット こんにちは、ぽんです。 いきなりなんですけど、汚い話でごめんなさいなのですが、すんごいオナラが臭いんです。 割とヨーグルトが好きな為、大丈夫だろうと勝手に思っていたのですが、それはどうやら…

1月第3週目の食費

女子力を売り買いできる新たなスタイルの自由なマーケット【LadyWay】 こんにちは、ぽんです。 今日、とても寒いです。早く暖かくならないかな…。 さて、今月第3週目の食費記録です。 1月第3週目の食費 ・今月の食費目標額=35000円 (1週間の食費目安=7000…

今月のクラウドワークスの入金額

月額固定・長期案件で安定収入!【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】 こんにちは、ぽんです。 先月、あまり頑張れておりませんでしたので、今回のクラウドワークスからの入金は少な目…。 振込予定日:2018年1月15日 振込金額 :3,371円 (振込手数料控除…

1月第2週目の食費

生命保険の選び方なら、クチコミで絶賛の保険マンモス こんにちは、ぽんです。 仕事初めから一週間。 なんとか身体のリズムも仕事用に慣れてきましたが、朝が寒いので布団から出るのに気合がいりますね。 足先が冷たくて困りますが、足首ぐるぐる回したり、…

1月第1週目の食費

初回限定443円≪日本一のお茶ソムリエ≫が作る健康茶【毎日スッキリ茶】 こんにちは、ぽんです。 新年度も頑張らないといけないのですが… 来客などもあり、新年早々、反省しないといけない結果となってしまいました。 さて、今月第1週目の食費記録です。 1月第…

12月第5週目の食費

初回限定443円≪日本一のお茶ソムリエ≫が作る健康茶【毎日スッキリ茶】 こんにちは、ぽんです。 昨年は大変お世話になりました。 読んで下さる人がいると思うと、 もういいかなと思ってだらけてしまうことが少しずつですが、だらけすぎなきようにできるように…