坂道

任意整理やら、あれやこれや

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか学費は支払いましたが…。

国内外の宿泊・グルメ・レジャーが最大80%OFF!【リボンカード】 こんにちは、ぽんです。 任意整理の返済分や教育ローンなど、粛々と毎月返済しておりますが、ちょっと生活費が足りない場合、学費用によけていた分を少々拝借することもありまして、そんなこ…

4月第3週目の食費

colleeeなら友達に紹介するだけでもポイントがどんどん貯まる♪ こんにちは、ぽんです。 まだ、コールセンターのバイトの日まで日数はあるのにドキドキ感にまみれた毎日を送っております。 しかし、随分、暖かくなりましたよねえ。 寒いより暑い方が好きなの…

コールセンターの面接に行ってきました。[スタボ]

月額固定・長期案件で安定収入!【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】 こんにちは、ぽんです。 派遣で働く私にとって、長期連休は給与に大打撃を与える辛い日々となります。 独身だったら祝日全部をアルバイトに充てたいところなのですが、我が家の場合、…

4月第2週目の食費記録

レジャー最大75%OFF!映画は500円引き!【みんなの優待(初月無料)】 こんにちは、ぽんです。 こちらは献立を考えて食材を買っているのに、「今日はコレにしたいと思ったし、買ってきた」などと、食材を購入し、その分の返金を迫られると予算があるだけに …

メル友を探してみようと思いましたが、はじめーるの審査落ち→再挑戦で合格しました。

あなたの30分、買ってみます。+【タイムチケット】 こんにちは、ぽんです。 なんとなく、友達が少なくなってるよなと思い始めた今日この頃。 元々、少なかったのが更に少なくなっているような。 単に時間が少しできたからだと思うのですが、会って話す友達…

4月第1週目の食費

5種類のオリゴ糖配合タブレット こんにちは、ぽんです。 暖かくというか、暑いくらいだな~と思ったら寒くなったりと、なかなか着るものの塩梅が難しいですねえ。 実は春コートのようなものを持っていないので、少し長めのカーディガンなどで凌いでおります…

3月の食費

こんにちは、ぽんです。 随分、さぼってしまいました。 自分の体調が悪くなり、治ったあたりで父の具合が悪くなり実家へ行ったりしておりました。 一度、書かなくなると再開のきっかけがなくなってしまい、そのままズルズルと。 食費を入力しているアプリへ…