坂道

任意整理やら、あれやこれや

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

覆面調査とライター挑戦するも挫折したこと

全国誰でも登録OK!覆面調査「ガイアリサーチ」空いた時間で稼いじゃう? こんにちは、ぽんです。 調査内容はまわりに話してはいけないそうなので、勿体つけつつも内緒なのですが、先日、覆面調査というものにチャレンジしてきました。 ○○という店と調査対象…

11月第4週目の食費

ワンランク上のステータスをあたなに【楽天ゴールドカード】 ポイントいつでも5倍。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TOZ83+3NKTGY+FOQ+NTZCJ こんにちは、ぽんです。 控えたい時に限って旦那が待ち合わせて一緒に買い物行くだの、休日には絶対、スーパー…

2件目、和解。こちらは来月から返済開始。

まずは、相談から。問題解決の糸口に【おしなり法律事務所】 こんにちは、ぽんです。 弁護士さんから和解書が出来上がったとの連絡がありましたので、事務所まで貰いに行ってきました。 我が家は旦那には内緒なので、郵送ではなく直接、弁護士事務所へ取りに…

11月第3週目の食費

初月無料&月額490円!割引優待サービス120万件使い放題おトクな割引使い放題!【みんなの優待】 こんにちは、ぽんです。 反省ばかりの食費…。 本当に食材の買出しは一人で行くべきだなと、つくづく思いました。 旦那と行くと、食費が嵩んで辛いです…。 頑張…

1件目和解。今月末から返済開始です。

1ケ月目は無料ですよ。おトクな割引使い放題!【みんなの優待】 こんにちは、ぽんです。 昨日、弁護士さんから連絡があり、1件目の和解が成立したとのこと。 毎月月末までに28000円を振り込み、返済していきます。 72回。6年間か…。 長いけど、自分のしでか…

11月第2週目の食費

たまには豪華に北海道特産品 こんにちは、ぽんです。 どんどん寒くなってきていますね。寒いのが苦手なので、どんどん出不精になってしまいそうですよ。 さて、今日も週間の食費を記録していこうと思います。 11月第2週目の食費 ・今月の食費目標額=35000円 …

弁護士さんから電話がありました。1件目、和解できそうです。

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら こんにちは、ぽんです。 今月初めに弁護士さんへの費用を支払い終えたばかりなのですが、2件のうち、1件と和解できそうだと電話がありました。 早々にやりとりしてくださったようです。 お相手は、SMBCコンシューマーファイ…

クラウドワークスの振込み予定のメールがきました。

【工場WORKS】短期から長期まで全国に求人多数! こんにちは、ぽんです。 今日は連続投稿中~。 私の脳内フィーバーの日かもしれない。 この調子で帰宅したら勉強方法を考えることにしよう! そんなことはさておき、 クラウドワークスから報酬の振込予定が確…

はてなスターをつけること

年賀状印刷なら平安堂 こんにちは、ぽんです。 はてなブログのグループというものがあるので、それをぐるぐる見てまわっておりました。 いろんなブログがあるものだなと読ませてもたって、いいなと思ったり、頑張れと思った記事には“はてなスター”をつけてい…

11月第1週目の食費

【★毎日更新★】「半額以上」の割引クーポンが目白押し♪ 【RaCoupon 買うクーポン】 こんにちは、ぽんです。 もう11月に入って6日目。あっという間ですね。 歳をとるたびに、どんどん一日が短くなっているような…。 さて、今月第1週目の食費記録です。 11月第…

任意整理にかかる弁護士費用を支払い終えたので、いったん、まとめます。

借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!【弁護士法人イストワール法律事務所】無料相談▼極限の債務整理! こんにちは、ぽんです。 先日、分割の分割をしてもらった弁護士費用を支払いましたので、いったんまとめてみようと思います。 弁護士費用支払い終…

契約満了時期が近づくと不安になります。

私に合った働き方マイサポートでスタッフ登録! こんにちは、ぽんです。 派遣社員に共通するのでしょうか。もしくは、私だけなのでしょうか。 契約満了の時期が近づくと何とも不安な気持ちに苛まれてしまいます。職場の雰囲気を壊してしまったこともないよう…

10月第5週目の食費

全国どこからでも【イトーヨーカドーネット通販】 こんにちは、ぽんです。 30、31日と2日しかありませんでしたが、食費の記録をしておきます。 10月第5週目の食費 ・今月の食費目標額=35000円 (1週間の食費目安=7000円) 10/30~10/31 1209円 残金=-641円 …