坂道

任意整理やら、あれやこれや

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

返済どうしようなので、自分ち借金

特殊ソフトによる完全データ消去【スマホ売るなら リサイクルネット】 こんにちは、ぽんです。 父の賃貸の不動産屋さんから電話がありました。 引き落としができてなかった連絡と、その分を振込みしてほしいとのこと。 できれば、来月の引き落とし日に引き落…

後払いの請求書

貴方も抱えていませんか?借金のお悩み。解決の糸口はここにあります【杉山事務所】 こんにちは、ぽんです。 前に注文した後払いの請求書がやってきました。 請求書到着してから2週間後までの支払いなどではなくて、支払いまでにかなり余裕のあるタイプの後…

“ぼっち”と書いてあるのを見ると

発酵たまねぎ皮の健康茶 さらっとたま茶 こんにちは、ぽんです。 最近、youtubeを観ていて、“ぼっち”と書いてあるのをみると、ついつい観てしまいます。 現在、コスメティック田中さんのチャンネルが気に入っております。 www.youtube.com 見た目が凄いカワ…

治験ボランディアに登録してみました。

リモートのみの案件を紹介【リモートビズ】 こんにちは、ぽんです。 先日、登録した治験モニターに応募してみました。 登録したのは↓ コーメディカルクラブというところです。 登録すると現在、募集している治験の案内をメールで送ってきてくれました。 自分…

あけましておめでとうございます

TVCMで話題の【ココナラ占い】無料会員登録はこちら あけましておめでとうございます 輝かしい年の初めに 皆様のご多幸とご活躍をお祈りいたします 本年もよろしくお願い致します 全く輝かしくない幕開けをしました我が家 特になにもなかったんですが、いつ…