坂道

任意整理やら、あれやこれや

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リライトはダメだったけど…

ワーカー手数料業界最安!信頼できるクラウドソーシングサイト【Bizseek】 こんにちは、ぽんです。 クラウドワークスでリライト〔文章の書き直し〕の仕事のライターを募集していたので応募してみました。 一応、トライアルでと30項目ほどのリライトをやらせ…

お金のセミナーへ行ってきました。(クリアファイルで支出管理から)

借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!▼極限の債務整理! こんにちは、ぽんです。 先日、お金の教養講座へ行ってみました。 前半、後半と分かれており、約3時間。 前半は、お金の仕分け方のような軽いタッチの講座で、後半は、不労所得の方法として、不…

10月第4週目の食費

買い物すると現金が戻ってくるお得なサービス!monoka こんにちは、ぽんです。 日の経つのがとても早い。日が暮れるのが早くなったから、そう思うのでしょうかね…。 さて、第4週目の食費記録です。 10月第4週目の食費 ・今月の食費目標額=35000円 (1週間の…

今日の単発バイトは梱包作業でした。

学びながら最大10万円支給+若者正社員チャレンジ事業 こんにちは、ぽんです。 2回目の単発バイトへ行ってきました。 今回も、バイトのリーダーさんみたいな人が数名のバイトさんを連れてバイト先へ連れて行ってくれました。 何故に、単発バイトのリーダーさ…

10月第3週目の食費

買い物すると現金が戻ってくるお得なサービス!monoka(モノカ) こんにちは、ぽんです。 忘れないうちに記録をしておかねば。 10月第3週目の食費 ・今月の食費目標額=35000円 (1週間の食費目安=7000円) 10/16~10/22 7556円 残金=4810円 うーん、ヤバイ……

郵便局の年賀状バイトの面接案内がきました。

空いた時間で報酬を( *´艸`) 覆面調査なら【ガイアリサーチ】 こんにちは、ぽんです。 先日、郵便局のバイト申し込みページからバイトの申し込みをおこなったところ、郵便局からバイトの面接のお知らせが届きました。 郵便局のバイト情報はココ↓ 【公式】日…

ゆうびん.JPでかわいい切手を見つけました。

年末年始は豪華に♪たらばがに こんにちは、ぽんです。 年賀状の広告も沢山出回ってきておりますね。私も文末に貼ってみようかと思っておりますが、私自身は10枚程度しか年賀状を出さないのでここ数年は、郵便局のはがきデザインキット を利用しております。 …

メルカリとヤフオクの売り上げ

全国送料無料!カンタン宅配買取なら【エコファ宅配買取】 こんにちは、ぽんです。 メルカリの売り上げの振込み申請を行いました。 売り上げ金額は、9060円 メルカリは1万円以下の振込み申請をすると手数料が210円かかりますので、8850円が手元に入ってくる…

一難去ってまた一難

【メールのみOK】VI-VO(ビーボ)のチャトレ こんにちは、ぽんです。 子供の後期の学費、とりあえず、少し後に支払うことになる子供の家賃をこちらに入れて、何とか支払うことができました。 ponbaba-44.hatenadiary.com 毎日、財布の中の50円以下の小銭は別に…

事務系バイトの単発は難しいことに今更、気づいた。年末年始は郵便局に挑戦かな…。

こんにちは、ぽんです。 年末年始のバイト探しを始めておりますが、なかなか良いのがありませんねえ…。 コールセンター系のネット登録できると事を発見して早速、ネット登録してみましたが、どうも単発仕事がない様子。 登録したのは↓ ssl.439610.com 会社か…

今月のPVが1000を突発しました。

セブンプレミアム商品がここで買える!その他話題商品も続々登場! こんにちは、ぽんです。 はてなからのお知らせがきました。 “今月のPVが1000を突破しました” ですって! 嬉しい~!!他の方からすると、「少なッ!そんなことでハシャグなよ…」といった具合…

バイト代が入りました。

こんにちは、ぽんです。 日払いバイトの給与申請した分が、13日に振り込まれていました。 12:00~18:00までの6時間、時給1000円なので本来なら6000円なのですが、振込み手数料(手数料が無料の銀行もありましたが、任意整理した銀行の口座なので念のため、…

10月第2週目の食費

買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】 こんにちは、ぽんです。 ウエストがゴムでタグのついてないパンツ(あ、ズボンの方ね)を履くと、どうしても後ろと前を間違えているような気がしてしまうのは私だけでしょうか…。ちゃんと確かめて履いているのです…

弁護士費の分割の分割

こんにちは、ぽんです。 悶々と思っていても事態は好転しないでしょうし、思いきって弁護士さんに電話をして、2回目の弁護士費用の分割をお願いしました。 2回目の弁護士費用は40000円。 今月20000円にしてもらい、来月初旬に残りの20000円を支払うことて、…

バイトの求人広告を見て思ったこと

こんにちは、ぽんです。 先日行った日払いバイト、エンバイトって求人サイトで探して行ったんです。求人サイトってそこ経由で応募すると、“○○さんに合ったバイト”みたいなものをメールで配信してくれるサービスがある様子。 元々、私は求人情報を見るのが好…

バイト、無事終了。疲れました…。

こんにちは、ぽんです。 日払いバイト、無事終了しました。 待ち合わせ場所で待機していると、その日のバイトのリーダーさんみたいな人が声を掛けてくれて、バイトへ行く人数名を取りまとめて、きちんと工場まで連れていってくれました。工場では、ちゃんと…

スキマ時間で一円でも

こんにちは、ぽんです。 私は派遣で事務仕事をおこなっております。有り難いことに派遣先の企業さんが割とゆるい感じの会社でネットに関してはほぼ何も言われない上に、接続も問題なくできます。(アダルトはさすがに見ませんけど…) ネットに接続しての入力…

10月 第一週目の食費

疲れた身体に元気を呼び覚ます!【しじみにんにく極】 こんにちは。ぽんです。 忘れないうちに、10月第一週目の食費の記録をしておきます。 今月の食費目標 35000円(1週間あたり 7000円)10/1~10/8 10764円残金 24236円 業務スーパーでのまとめ買いがきい…

バイトの登録会へ行ってきました。

3大口臭ケアを同時に!薬用オーラクリスターゼロ こんにちは、ぽんです。 日払いの単発バイトがありそうな派遣会社の登録会へ行ってきました。 私が行ったのは、ジョブスという会社です。 ssl.crjobs.co.jp 登録会へ来ていた方は10名ほど。 登録会では ・配…

medi8の承認がおりました。

こんにちは、ぽんです。 medi8という広告の承認が下りたので、早速、貼り付けてみることにしました。 medi-8.net ほんの少し、ほんのすこ~しでも収益があがればいいなあ 折角、ブログ書くんだから、ちょっとだけでもお楽しみがある方が良いかもと思っており…

9月 第五週目の食費

本の買取なら【本買取アローズ】 こんにちは、ぽんです。 10月に入ってしまいましたが、まずは先月の食費の記録を書いておこうと思います。 今月の食費目標 35000円(1週間あたり 7000円)9/25~9/30 5602円残金 2784円 予算内! 達成! やりましたー!この…