坂道

任意整理やら、あれやこれや

10月第4週目の食費

f:id:PONBABA_44:20171030112616j:plain

買い物すると現金が戻ってくるお得なサービス!monoka


こんにちは、ぽんです。
日の経つのがとても早い。日が暮れるのが早くなったから、そう思うのでしょうかね…。
さて、第4週目の食費記録です。

10月第4週目の食費
   ・今月の食費目標額=35000円
   (1週間の食費目安=7000円)

10/23~10/29 4242円
残金=568円
後、2日とはいえ、568円とは非常にヤバイです。
最悪、ネギと卵で焼き飯献立ですね…。

10月26日にジョブスから単発バイトのバイト代が入金されていました。

1000円×8時間=8000円から手数料(270円)を引いて、7730円。

24日の就業後に給与申請をしても、そこから2銀行営業日には振り込まれることがわかりました。

そうそう、割戻金がありました。子供の医療保険は全労災なのです。

割戻し金が6000円ほど知らない内に振り込まれていました。助かりました…。

割り戻し金とは、決算の結果剰余が生じた場合に、ご契約者の皆さまにお戻しするものです。
ご加入の共済やタイプ、契約期間などによって割り戻し金の有無や割戻率は異なります。
 
 

全労災HPより。詳しくは→http://www.zenrosai.coop/kyousai/kokumin/warimodoshikin.html

なんとか子供の家賃関連は無事払い終えましたが、共同口座から4万を移動しています。

旦那にバレずにこっそり補填作業を開始しなければなりません。

通帳記入してきてと言われたら最後…。

来月も時間を見つけて単発バイトをしなければ。頑張ります。

今日も最後までお付き合い下さり有難うございます。

ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村