坂道

任意整理やら、あれやこれや

バイト代が入りました。

好きな時間に好きなだけ働ける!在宅コールセンターの「コールシェア」



f:id:PONBABA_44:20201127130435p:plain

こんにちは、ぽんです。 先月、ほんの少し稼働したコールセンターのバイト代が入金されました。
15300円ちょい。
助かった…
本当にお金なくて、もう、どうしようかと思ってました。
小銭をゆうちょ銀行へ持って行って入金するも、そこまで溜まってなくて…
それでも毎日、旦那はビール飲むし、タバコ代をせびってくるしで( ノД`)
冷蔵庫の中を見ながらドキドキしてました。
だからって、その15300円を全部食費に回せるわけでもなく、支払い期限が今日までの支払いしたら残金1万円。
明日は多分また、ビール代を出すように言われるので、更にその半分の5000円強で何日持つのやら。
旦那の給料日が私よりも早いので、その日まで何とか持たさないといけません。
どうか、急な出費がありませんように(祈)


それにしても、本業の給料日以外に入金があるって助かるなと。
現在、本業が少々忙しかったり、家のことで土曜日が潰れたりでバイトできる時間ができないのですが、
年末年始、多分、旦那の休みは少ない上、私はそこそこ休める予定なのでバイト入れようかな。
1日分でも有難いもんなあ。ほんと。
できる仕事があるかどうか物色しておかないといけませんね。

今日も最後までお付き合い有難うございます。


私のヤル気アップの為にも、どうか、どうか応援していただけると嬉しいです。

<
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏日記ランキング

債務・借金ランキング