坂道

任意整理やら、あれやこれや

私の給料

宝くじ購入代行はドリームチャンス
f:id:PONBABA_44:20201127130435p:plain

こんにちは、ぽんです。
先週末に私の給料が振り込まれまして、その夜に旦那の目の前で分けました。
いつもなら給料明細を見せるように言われるのですが、今回は言われませんでしたので、見せず。
子供の奨学金の返済分に加えて支払いがいくつかあったので、言い訳を考えていたのですが、
言い訳せずに何とか済ますことができました。
分けた金額は先日、銀行に入金し、支払いも済ませました。 1件が遅れていたのでコンビニで支払いができなかったらどうしようかと思ってましたが、支払いできました。
良かった💦
旦那が給料明細のことを思い出さずに1月のお互いの給料日まで過ごせますように。
長いけども…
そして、また、その時になったら明細のことでアレコレ言われるんだろうな。

それもだけど、別に正月だからと言って特別に用意しているものなんて一つもないのにも関わらず、なぜか物入り…。
一つ一つの金額は少ないけれど、積み重なると大きくなりますよね。
さて、皆さんはお正月準備は万端でしょうか('ω')

今日も最後までお付き合い有難うございます。


私のヤル気アップの為にも、どうか、どうか応援していただけると嬉しいです。

<
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏日記ランキング

債務・借金ランキング