坂道

任意整理やら、あれやこれや

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり安定のブックオフかな…

買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】 こんにちは、ぽんです。 セルフバックで買取りしてくれる業者さんをさがして申し込みし、本日、買取キットが到着予定だったのですが、受取人サポートの配達だったので、受け取りできませんでした。 というのも、…

バイト探しなどなど

こんにちは、ぽんです。 なんとなく少し昼間の仕事が落ち着いてきたので、有給休暇を利用して、単発の日払いバイトをやろうかと考えております。以前、登録して放置していたところに再登録し、仕事をやりたい日を 予約しました。 面接なし、ネット登録可能な…

9月 第四週目の食費

SoftBank光キャンペーン!新規も転用もキャッシュバック こんにちは、ぽんです。 週末に数点メルカリに出品しまして、2点売却済みです。他のは少しずつ値段を下げるしかないようか感じ。値引き交渉があると踏んで少し高め設定にしてあったのですが、値引き交…

学費が足りない…。

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション こんにちは、ぽんです。 子供の学費、10月に後期分を支払うのですが、学費とは別で実習費用が発生し、どうにもこうにも足りそうにありません。計算してみると、10万近く足りません。何度…

9月 第三週目の食費

【SoftBank光キャンペーン】新規申込2万円CB!更に次世代高速無線ルーターまたは無線LAN中継機進呈! こんにちは、ぽんです 週末は台風凄かったですよね…。 今日は、うってかわって快晴です。 さて、第3週目の食費です。 今月の食費目標 35000円(1週間の目…

弁護士さんへの費用支払い 一回目

▼借金問題に専門特化した妥協なき過払い請求と極限の交渉術でおこなう債務整理 こんにちは、ぽんです。 今朝、弁護士さんに1回目(分割にしてもらいました)の費用を振込みしました。 任意整理 2社分 48300円。(何故か49800円だと思い込んでましたが、再度、メ…

9月 第二週目の食費

キャッシング・ローンのことならフクホーへ! こんにちは、ぽんです。 昨日は暑かったです。少しずつ涼しくなってると思いきや、まだまだ秋の気候には程遠いです。さて、9月第2週目の食費のまとめです。 昨日、用事があって、まとめ買いができなかったので若…

残業時間について思うこと

かんたんに置くだけインターネット!【SoftBank Air】 こんにちは、ぽんです。 お金の話題とは全く別のことになりますが、先日、以前、同じ職場だった派遣仲間の女性とお茶してきました。 彼女の新しい派遣先にいる女性が毎晩、終電近くまで残業する人らしく…

コンビニATMの手数料

レディースフタバ 主婦、パート、アルバイトの方(一定の収入のある方)にも融資可能です 30日間無利息キャンペーン中 こんにちは、ぽんです。 先日夜、コンビニATMからU銀行の口座に入金しました。 夜だったので手数料216円なり(8:45~18:00の間なら10…

約定返済のお知らせメールがきません。

▼借金問題に専門特化した妥協なき債務整理! こんにちは、ぽんです。 約定返済日が近付いてきても、いつもメールで返済日前にきていた“約定日のお知らせ”メールがこないところをみると、任意整理をお願いしたことが相手さんにもキチンと伝わっているというこ…

9月 第一週目の食費

▼借金問題に専門特化した妥協なき過払い請求と極限の交渉術でおこなう債務整理 こんにちは、ぽんです。 少しずつ涼しくなっている感じがしますね。午前中に買い出しへ出かけたのですが半袖では少し肌寒く感じました。 さて、9月第一週目は3日間しかありませ…

馬路村からサンプルが届きました。

↑馬路村の化粧品㏋から画像をお借りしました。 こんにちは、ぽんです。 何年か前に馬路村のゆず化粧品を購入しまして、そこから季節ごとにカタログを届けて下さいます。 敏感肌ではないのですが、昔、化粧品でかぶれたことがあるので、ドキドキしながらお試…

禁煙できるかな

ライブチャット女性募集【グラン】 こんにちは、ポンです。 9月になりました。 今月からの目標は、まずは食費の改善 です。 先月の集計をみると5万超えでした。ちょっとキツ目の設定ですが、 今月から35000円を目標 に工夫していきたいと思います。 先月に買…