坂道

任意整理やら、あれやこれや

約定返済のお知らせメールがきません。

f:id:PONBABA_44:20170904150309j:plain

▼借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!


こんにちは、ぽんです。
約定返済日が近付いてきても、いつもメールで返済日前にきていた“約定日のお知らせ”メールがこないところをみると、任意整理をお願いしたことが相手さんにもキチンと伝わっているということですかね…。
ネット銀行なので、昨日、ログインしてみたのですが、いつもの画面と変わりなく、残高表示もされていたので、どうなっているのか少々不安なのです。
明日が約定返済日なのですが、入金していないので任意整理していることが伝わってなければ相手さんから何かアクションがあるでしょうし、ここは放置しておくしかないのですが。
かなりドキドキします…。
連絡が入るとしたら、どういう風に入るんだろう。
以前、引き落とし金額が口座に入っていると勘違いして、U銀行のマイカードの引き落としができなかった時は、引き落とし日から数日経って、圧着ハガキというのでしょうか、二つ折りの中身が見えないようになっているハガキがきました。口座に入金すれば即、引き落としされるような内容が書かれてあり、慌てて入金をしにいきました。
ネット銀行なだけにまずは、メールで知らせてくるのかなあ。


それもだけど、明日はU銀行も約定返済日です。口座へ移すのを忘れていたので、仕事帰りに忘れずに入れてこないといけません。
今月、給料貰ったら、すぐ入れるようにしよ…。入れた気になってそのままにしていました。
こういうところがダメなんですよね。わかってはいるものの、なかなか改善に至りません。
せめて一つずつでもちゃんとできるようにならないと。もうすぐ50歳でこんなこと言ってるとは全くもって情けないことですね。

今日も最後までお付き合い下さり、有難うございました。

ブログ村に参加しております。

応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村