坂道

任意整理やら、あれやこれや

マイカードプラスが利用停止になりました。

f:id:PONBABA_44:20171216171430j:plain
キャッシング新革命!借りる側が金利や条件を選べる「くらべる君」

こんにちは、ぽんです。
UFJ銀行のマイカードはご存じでしょうか?
「マイカード プラス」は、普通預金口座のキャッシュカードがそのままご利用いただけ、 公共料金等のお引落日の残高不足を自動的にお立て替えするカードローンです。
と謳っているカードローンでして、私は30万円枠があり、ほぼ天井だったのですが、今回の任意整理には含めずだったのです。
任意整理したので、利用停止になることは想定内でしたが、ここまで早いとは。
何かあった時ように少額でも借り入れできれば有難いな(ほぼ天井なので少額の少額ですが…)と、来年春くらいまでは停止にならないことを祈っていたのですが。
こんなことならコレも任意整理すれば良かった…。金利、そこそこ高いのに。
けど、使い勝手はよかったので、少額ローンでわざわざ別のカードを作成したくない人にはいいと思いますので、興味のある方は↓

www.bk.mufg.jp
まあ、がっかりだったのは確かですが、借入れしなければいいだけのこと。
任意整理した2社への今月分の返済は済みましたし、これ以降は、同じように返済のみ粛々と行えばいいだけですもんね。
目で見る返済計画があればいいなと思っているので、返済表を作成しなくては。
それにはこのマイカード分も含めなくては。
はあ、しかし、借入しなければいいんだけど、ガッカリだな…
返済遅れたことないんだけどな…。
復活できるのかしら、これって。
まずは、すべて返済してから考えることですよね('ε`汗)
今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。
ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村