坂道

任意整理やら、あれやこれや

ブログを始めて半年経ったようです。

f:id:PONBABA_44:20171214142140p:plain
おしゃれな自然カジュアル fillil

こんにちは、ぽんです。
はてなからメールがきました。
早いものでブログを始めて半年経ったようです。
まだ、記事は100にも到達しておりませんが、半年続いたことにびっくりしています。
PV数は相変わらず少ないですが、コツコツ書いていこうと思っております。
いつもお付き合い有難うございます。

そうそう、今日、初めて知ったのですが、ちょいちょい読んでいたブログが偽だったみたいです。
同じライターさんが複数のブログを運営されていることは多くあることなのでしょうが、中身もウソだったの?とビックリしております。
こちらの記事を読ませていただいて知りました。

neet3.hatenablog.jp

同じ人なんだろうな~と思いつつ、PV数も多そうだし、アフェリエイトでも結構稼いでるんだろうなと羨ましい思いで読ませていただいていた借金ブログもありまして、なのにそんなにお金ないって書くんだろうと不思議に思ってたのですが、職業ブログといいますが、書いてる本人は貧乏じゃないのかもしれませんよね。
まんまと乗せられてしまっておりました…。
しかし、よく色々と話を作れるもんですね。
すごいです。
同じようにはできないので、地味に続けていくしかなさそうです('・_・`)

今日も最後までお付き合いくださり有難うございます。
ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村