坂道

任意整理やら、あれやこれや

フクホー、駄目でした。

f:id:PONBABA_44:20180715203812p:plain
キャッシング・ローンのことならフクホーへ!

こんにちは、ぽんです。
結局、フクホーも私にとっては神ではなかったようです。審査落ちでした。
7月21日(土曜日)にネット申し込みをし、翌週月曜日の7月23日に否決のメールがきました。
こんな内容でした↓
このたびはフクホーにお申込みいただき、
誠にありがとうございます。

お客様からご入力いただきました内容をもとに慎重な審査を行ない
ましたが、
今回ご希望に添えない結果となりました。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦の程、
よろしくお願い申し上げます。

新たに借金を作らなくて済んだことは良かったのかも…。
しかも、駄目でも連絡くれるので、私としては有り難かったです。

金策は、旦那と共同管理の口座から少々貸してもらい、後々こっそり返済することにしました。
必要金額に到達するために口座から借りると来月がまた、大変です。
バイト探しをしなくては…。

今日も最後までお付き合い有難うございました。


ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村