坂道

任意整理やら、あれやこれや

バイトレから連絡はありませんでした。

20年以上の業歴、信頼と実績のキャッシング、株式会社アルコシステム
ご新規会員24時間受付中!(要審査)

f:id:PONBABA_44:20200919134111p:plain

こんにちは、ぽんです。
応募した明日のバイト、さっきまでシツコク確定メールが来てないか何度もメールチェックしてみましたが、メールは来ませんでした(´;ω;`)
今夜の夜勤(それも遠方)のなら、“まだ応募可能!”みたいな感じで来るのに…

こないものは仕方ない。
次々いかなければ!
来週末のものに複数応募しておきました。
そして、また全滅の場合に備えて、他の単発バイトの会社がないか物色してみました。
web登録可能と謳っている会社の癖に、応募してみると面接日時と面接会場を選んでくださいっていうメールが来る会社もあるものの
割と来社不要で登録できる会社もあるようです。
旦那がいない時を見計らって登録して、来週末のバイトの物色をすることにします。




あぁ、早まったなあ。コールセンター辞めたの…。
日曜だけでもいいでしょうかって聞いてみれば良かった。
もう少し先のことを考えられればいいんだよね、私の場合。
そんなことができてたら、こんな借金背負うことにはなってないか…



気を取り直して、応募あるのみ!!
日銭を稼がねば!!


今日も最後までお付き合い有難うございます。


私のヤル気アップの為にも、どうか、どうか応援していただけると嬉しいです。

<
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏日記ランキング

債務・借金ランキング