坂道

任意整理やら、あれやこれや

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月第3週目の食費

日本全国の皆様からのお申込みに対応します! WEBで当日最短融資!セントラル こんにちは、ぽんです。 連休は嬉しいけど、派遣の私にとっては給与面において迷惑でしかありません…。 さて、そんなことはおいといて、今月第3週目の食費記録です。 9月第3週目…

受身の人にモヤついた日のこと

必要なとき必要なだけ仕事を頼めるオンラインアシスタント【フジ子さん】 こんにちは、ぽんです。 ちょっとモヤっとしてしまいましたので、書き散らしてしまおうかと。 毎回、少しモヤモヤしてしまうのですが、仕事で絡みのある方なので会ってしまうことにな…

商品券を貰いました。物減らし効果でしょうか?

楽天スーパーポイントプレゼント! こんにちは、ぽんです。 随分前に知人の手伝いをしまして、そんなことも忘れていたのですが、先日、その知人から商品券でお礼をいただきました。 10000円分の商品券でびっくりですよ。 そんなつもりで手伝ったのではなかっ…

9月第2週目の食費

ネットで買い物するならcolleee こんにちは、ぽんです。 忘れないうちに記録しておかねば! 最近、ちゃんと料理してないような…。 食べていないわけではないのですが、主婦がこれでいいものか少し不安になりますが、絶対に毎日、料理をせねばならないなんて…

9月 第一週目の食費

買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】 こんにちは、ぽんです。 食費記録再開です。 今月第1週目の食費記録です。 今月は、1週目が土曜日だったので9月1日~9月8日までを1週目として記録しようと思っています。 9月第1週目の食費 ・今月の食費目標額=35…

デブのままだと色々ダメなのかしら。

若見えホルモンで愛される女性へ【ノムダス】 こんにちは、ぽんです。 先日、くたびれてしまったTシャツを数枚処分しました。 もう、カピカピになってしまっているバスタオルも処分することにして、その前に切って掃除に使いました。 処分したものは少しで…