坂道

任意整理やら、あれやこれや

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

返せなくなった借金、借りるよりもまず≪借金の見直し≫を。減額相談なら杉山事務所 こんにちは、ぽんです。 2社分の返済額分の振り込みをし、今月分の返済終了しました。 ・三井住友銀行カードローン 返済額 28,000円 借入残高 1,036,000円 ・住信SBI銀行カー…

3日の単発バイト、断りました。

空いた時間で在宅ワーク【Bizseek】 こんにちは、ぽんです。 仕事状況が変わり、土曜日出勤となりました。 先日、応募し、確定していた単発バイトは残念なのですが断ることにしました。 土曜日出勤したところで、みなし残業時間内なので給料は上がりません……

また一難…

いつでもどこでも稼げるバイト こんにちは、ぽんです。 旦那が仕事を辞めてきました…。 辞める、辞めると言っておりましたが、まさか本当に辞めてくるとは…。 零細企業の為、退職金はありません。 来週は残り少ない有給消化(3日間ですが)にあてて、9月末日…

お金はない、任意整理中な私に借りることのできる賃貸物件はあるのでしょうか

引越し見積もりサイト こんにちは、ぽんです。 先日から、家を出たいということで頭がいっぱいです 売れる物探しもありますが、少しでも所持品を減らしておいた方が家を出やすいのではという気持ちもなくはない。 だからといってスグに家を出るのも難しいの…

断捨離とまではいきませんが、不用品整理開始。そしてハーゲンダッツギフト券のこと

日本最大級の引越し見積もりサイトはこちら LIFULL引越し見積もり こんにちは、ぽんです。 連休だけど、どこへも出かける余裕もない。 いい機会なので、不用品の整理をしてみることにしました。 少しでも売れるものがあればという気持ちでいっぱいだったので…

激しい非難ではなく、冷静さを装った険悪な雰囲気でした。

過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。 あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム こんにちは、ぽんです。 昨夜、仕事から帰宅するとむっつりした顔で座っている旦那。 「お金下したけど、残高を見てびっくりした。なん…

ちょっとした愚痴

「他所では困難な悪質ヤミ金にも対応!!」 こんにちは、ぽんです。 処刑日が延びたと思っていましたが、結局、持ち寄りの買い物の為に金曜にキャッシュカード持っていくとか、行かないとか… 毎回、飲み会などのイベント前も行きたくなくなったから止めよう…

日用品をワイモバイルまとめて支払いで。

工事不要!カンタン置くだけインターネット【SoftBank Air】 こんにちは、ぽんです。 昨夜、帰宅した旦那が「金曜の飲み会はなくなって、日曜にBBQしに行くことにした。」と言ってきた。 処刑日が少し先に延びただけで何の解決にもなっていません。 単に言い…

郵便局へ小銭を持っていってきました。

過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。 あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム Green Planetさんによる写真ACからの写真 こんにちは、ぽんです。 昼休みにダッシュで郵便局へ行き、後からコソコソとこれを書いており…

どうか、どうかバレませんように(祈)

「他所では困難な悪質ヤミ金にも対応!!」 こんにちは、ぽんです。 「前に言ってた飲み会、金曜にあるから、今回はキャッシュカードを持っていくからね。」と旦那。 !!!!!! 心の中は、やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やば…

単発バイトに応募しました。

空いた時間に少しでも稼ぎたい方には【プチジョブ】 こんにちは、ぽんです。 クラウドワークスでアンケート案件をいくつかやってみたり、他にも応募したりしておりますが、なかなか…。 単発バイトの方が収入直結でいいのかなと以前、登録していたネットで登…

どうしてもモヤモヤしてしまうので、返済残金をまとめることにしました。

「悪質ヤミ金からあなたを救出します!!」 こんにちは、ぽんです。 色々考えてしまって、モヤモヤしてしまいます。 一旦、残金をまとめることにしました。 任意整理後のまとめ時点では、 ・UFJ銀行マイカード 借入残高 275,227円 ・教育ローン(信用金庫) …

再和解のことをテレビ電話で司法書士事務所へ相談しました。

こんにちは、ぽんです。 再和解のことをテレビ電話で相談しました。 相談メール送付し、返信メールにてテレビ電話相談があることを教えていただき、日時を決めて本日が相談日でした。 SMSでテレビ電話相談当日の予約時刻直前にURLが送られてきまして、 そのU…

今更ですが、先月支出の振り返り

ポチっとスマホでかんたん申し込み【ぽちスマくん】 こんにちは、ぽんです。 あと1万円くらい返済額が減らないかなと再和解のことを考えていたのですが、 まずは、減らせる支出がないか考えてみようと家計簿を見てみました。 (3ケ月ほど前から再度入力し始…

再和解って、どうなのかなあ

こんにちは、ぽんです。 最近、毎日のように返済額を減らせないか、ばかり考えてしまっております。 任意整理をお願いした弁護士さんに相談するのが一番良いことだと思いつつも、 ネット検索する日々です。 任意整理した和解金を減らせるかもしれない再和解…