坂道

任意整理やら、あれやこれや

また一難…

いつでもどこでも稼げるバイト
f:id:PONBABA_44:20200926144521p:plain

こんにちは、ぽんです。
旦那が仕事を辞めてきました…。
辞める、辞めると言っておりましたが、まさか本当に辞めてくるとは…。
零細企業の為、退職金はありません。
来週は残り少ない有給消化(3日間ですが)にあてて、9月末日で退職となります。
辞めてきたというか、辞めることは随分前から伝えてて、仕事の区切りがついたのでやっと退職できるような感じだそうです。
会社の〆日っていつだっけ…。
来月の給料日っていくらもらえるんだろう。
先日、我が家にお金がないのはわかってくれてると思うのですが、全く危機感がないあたり、本当に怖い。
何とかなると思ってるのでしょうか。
とにかく来週からは必死で仕事を探してもらうしかないですね。

ガッカリしてても仕方ないので、午前中に秋冬物の洋服をチェック。
売れるもの以前にボロしかありませんでした。
ボロですが、一応まだ着ることができそうなので、メルカリで売るのは諦めて買い足しせずに乗り切ることを考えた方が良さそう。
本格的に寒くなる頃、再度チェックして着ないもので少しでも売れそうなものがないか探してみることにします。

それにしても、いい歳のおじさんを雇ってくれるところなんてあるのかしら…


今日も最後までお付き合い有難うございます。


ブログランキングに登録しました。

私のヤル気アップの為にも、どうか、どうか応援クリックしていただけると嬉しいです。

<
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏日記ランキング

債務・借金ランキング