坂道

任意整理やら、あれやこれや

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

機種変更しました。ワイモバイルのアウトレットで本体代金540円也。

データ容量なし!【SoftBank Air】 こんにちは、ぽんです。 3年以上経過したスマートフォン。 もう、端末で表示できないアプリも増えてきた上に、電池の持ちもかなり悪くなってきたので機種変更することにしました。 ワイモバイルからの“このメールを受け取…

10月第3週目の食費

ネットで買い物するならcolleee こんにちは、ぽんです。 日中、暑くても朝晩はかなり涼しいというか、寒いくらいになってきましたね。 本当に着る物、どうしよう…。 外を歩く時間が短いので、まだそこまでしっかりした上着は必要ありませんが、着々と秋・冬…

10月第2週目の食費

買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】 こんにちは、ぽんです。 13,14日は暑かったですね。 けど、随分涼しくなってきました。本当に着る物、どうしよう… さて、そんなことよりも先に食費の記録をしておかねば。 10月第2週目の食費 ・今月の食費目標額=…

商品券買取り[大吉]買取価格96%でした。

乗り換え歓迎 学費納入期限も近づいてきました。 できる限りお金を作らなければなりません。 そこで、先日、いただいた商品券を換金しに行ってきました。 それと数枚の記念硬貨。(全て500円のものです。) 私が行った買取屋さんは大吉というお店。 www.kait…

10月第1週目の食費

初回入会から30日間無料お試し! こんにちは、ぽんです。 ちょっと涼しいなと思いきや、一昨日、昨日とめちゃくちゃ暑かったですね。 着る物の入れ替えを怠っている私にとっては有難い気候でしたが(・ω・;) さて、記録しておくことにします。 10月第1週目の食…

【ベルーナ】債務整理中でも分割払いができました。

【ワンランク上のお洒落レディースファッションサイト アラモード】 こんにちは、ぽんです。 くたびれた服を捨てて、気づくと季節が変ってから着るものがほとんどないことに気づきました。 軍資金がないので、何枚かまとめて購入して、分割できないかと昔、…

9月第4週目の食費

業界最大級!謝礼をGET【Japamoni-ジャパモニ-】 こんにちは、ぽんです。 スーパーでの買い物袋をゴミ袋にしていまして、ストック用の入れ物があるのですが、その入れ物にスーパーの袋が少なければ 当たり前なのですが買い物が少なくて済んだということ。 今…