坂道

任意整理やら、あれやこれや

10月第3週目の食費

f:id:PONBABA_44:20171106113457j:plain
ネットで買い物するならcolleee

こんにちは、ぽんです。
日中、暑くても朝晩はかなり涼しいというか、寒いくらいになってきましたね。
本当に着る物、どうしよう…。
外を歩く時間が短いので、まだそこまでしっかりした上着は必要ありませんが、着々と秋・冬物に移行している街を歩く人達を見るたび、“単なる暑がりの薄着な人”とみられますように、なんて思ってしまいます。
誰も見てないんでしょうけどね…。

さて、食費の記録といきましょう。
10月第3週目の食費
   ・今月の食費目標額=35000円
   (1週間の食費目安=7000円)

10/15~10/21 7745円
残金=4625円

むーん、やばい…。
予算オーバーの予感でいっぱい。
オーバーするにしても少しのオーバーにしておかなくては!

最後までお付き合いくださり有難うございました。
ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村