坂道

任意整理やら、あれやこれや

3月の食費


こんにちは、ぽんです。
随分、さぼってしまいました。
自分の体調が悪くなり、治ったあたりで父の具合が悪くなり実家へ行ったりしておりました。
一度、書かなくなると再開のきっかけがなくなってしまい、そのままズルズルと。
食費を入力しているアプリへの入力は忘れずにおこなっていましたが、こういう場所がないと遣い過ぎる傾向にあるみたいです。

さて、3月まとめての記録
3月の食費
   ・今月の食費目標額=35000円
   (1週間の食費目安=7000円)

3/1~3/31 42724円

思いっきりオーバー
4月からはちゃんと記録をつけようとアプリ画面を眺めながら思いました。
これから、また、宜しくお願いします。
ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村