坂道

任意整理やら、あれやこれや

バイト代が入りました。

引っ越し初期費用の分割払いでお得にお引越し「スムーズ」
f:id:PONBABA_44:20201113155024j:plain

先月のバイト代が入金されました。
約15000円。
1日上限はあるのですが交通費も出ます。
研修しかしてないくらいなのに嬉しい金額でした。
もう、お金ないからホント、助かりました。
毎日、綱渡りですよ(;´・ω・)




結局、本業自体が忙しくなって週3日のシフトは難しいので辞めたいと、 コールセンターの担当者の方に電話で話しました。
そしたら週2に変更でもいいよと言ってくださったのですが、いつシフトに入ることができるか定かではないので、また急に休んだりすると迷惑がかかるので辞めますと言いました。
そうしたら、本業が落ち着いて働けそうになったら、いつでも連絡してきてって仰って下さいました。
その際に不安があるようだったら、再度、研修することもできるからって。
本当に有難いことです。

やむを得ない事由なんて色々と考えることはなかったようです。
むしろ、そんなことをアレコレ考えた自分が情けないというか…。

その時に電話で〇日と〇日だけでも働かせて下さいって言えば良かったと今、かなり後悔しております。

というのも、複数応募中の単発バイト。
全く確定しないのです。

14日に仕事をしたくて現在、4つの仕事に応募しております。

これ、全部、今週火曜日に応募しました。

一度、決まっていた仕事を休んだことがあるからでしょうか…。
これが原因臭いですよねえ…。

毎日、お仕事情報メールは送られてきますので、そちらに記載のある仕事に応募した方が確率高いのかもしれません。
しかし、記載してある仕事は割と遠方。
交通費で1時間の時給以上が飛びそうなので安易に応募するわけには…。

バイトレの口コミをみてみますと、

前日のお昼〜夕方くらいまでに条件確認メールがくるという感じ


派遣ひろばより引用しました。

私が以前に応募した時は応募して割と日をあけずに確定メールがきたのですが、たまたまだったのかもしれません。

それに、私が応募しているバイトレは、不採用の場合は連絡がこないそうなので、どうなってるのか不安になります。
せめてHPの応募案件から消してしまうか、決定済の表示をするかしてほしいところです。

明日の夕方まで待つしかないか。

生活が掛かっているので決まって欲しいと念じるしかありませんね。

今日も最後までお付き合い有難うございます。


私のヤル気アップの為にも、どうか、どうか応援していただけると嬉しいです。

<
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏日記ランキング

債務・借金ランキング