坂道

任意整理やら、あれやこれや

単発バイトに応募しました。

空いた時間に少しでも稼ぎたい方には【プチジョブ】

f:id:PONBABA_44:20200914121825p:plain
こんにちは、ぽんです。
クラウドワークスでアンケート案件をいくつかやってみたり、他にも応募したりしておりますが、なかなか…。
単発バイトの方が収入直結でいいのかなと以前、登録していたネットで登録できるバイトサイトで仕事探しをしてみました。
バイトレ↓というところです。

www.81100.jp

丁度、休日昼までの仕事がありましたので、ダメ元で2回分応募しました。
今朝、バイトレから確認手続きのメールがきていましたので、確認メールを送りました。
就業先都合により変更がある場合は、担当の方から連絡が来るようです。
何度か応募→確認→前日、就業先都合で中止があったもので、今回もそうならないことを願うばかりです。


給料が減って生活が大変な割に、生活態度を変えない旦那。
かつ、私がアルバイトへ行こうとするは許してくれない旦那。
一日中だと怪しまれるので、半日だけ出勤になったことにしてアルバイトへ行こうと思います。
バレませんように…
それもだけど、やはりモラハラ系なんでしょうかね、旦那は。
今の就業体制は、休日出勤になったら給料が増えるということはなく
あくまでも月の総残業数(休日出勤含む)がみなし残業時間を超えない限り
残業代には反映されません。
現在、ほとんど残業がない状態なので、2日間、昼まで出勤したところで私の給料は増えないのです。
3時間×1000円の2日間分で6000円
そして、そのアルバイトの給料は、月末締めの翌月20日振込みなので、今のしんどい状態には何の役にも立ちませんが
11月のしんどいには少し役立ってくれることでしょう。

最後までお付き合い有難うございます。
ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村