坂道

任意整理やら、あれやこれや

お金が足りない。

f:id:PONBABA_44:20170915080328j:plain
日本全国の皆様からのお申込みに対応します!
WEBで当日最短融資!セントラル


こんにちは、ぽんです。

審査に通らなかったので借金が増えることはなかったけど、こっちの口座から借りて入金して、あっちの口座から借りて入金してといった具合で、
家の口座からお金が減っただけで足らない金額が減った訳ではなく、その家の口座の補填を考える毎日。
どうか旦那にバレませんように(祈)
思うことは、こればっかりです。

職場が変わり、たぶん、来月分からの給料は少し上がるかも…なのですが全額返済できるかというと無理でして、
バイト行こうにも実家のことで有給休暇をほとんど使ってしまっているので、昼の仕事を有給使って休んで、1日バイトで日銭を稼ぐというのも
無理な感じです。

さて、何か売るものはないものかと家の中をゴソゴソしておりますが、ナイ。
10月には後期の子供の学費納入日もやってきます。
どうしよう。

ここ数ヶ月、食費の記録も怠っていますし、そういうのって借金返済生活にも響くのでしょうね。
来月からは食費の記録も再度始めることとして、後期の学費捻出に向けて頑張らねば。

アローさんもフクホーさんもダメでしたが、10月にもう一件、申し込みだけでも挑戦してみようかな。
こうなると申し込みブラックというものになってしまうのでしょうかね。

地道に少々残業して給料アップを目指すほうがいいか。

そういや、3000円くらいにはなっていたハズと思った[ポイントサイトのげん玉](http://www.gendama.jp/welcome)。
ログインしていない期間が2ケ月あったようで、ポイントなくなっていました(泣)
割と地道にポチポチしていたのに…。
クラウドワークスで案件探すもなかなか。
こうもいってられないので、色々探してみるしかありませんね。

こんなとき、助けにならない旦那はいらないな、としみじみ思ってしまいます。
独身ならば、夜の工場バイトなどに行けるのに。(面接に受かれば、なのでしょうけど)



最後まで私の戯言にお付き合いくださり有難うございました。
ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村