坂道

任意整理やら、あれやこれや

日用品をワイモバイルまとめて支払いで。

工事不要!カンタン置くだけインターネット【SoftBank Air】
f:id:PONBABA_44:20200916084521p:plain
こんにちは、ぽんです。
昨夜、帰宅した旦那が「金曜の飲み会はなくなって、日曜にBBQしに行くことにした。」と言ってきた。
処刑日が少し先に延びただけで何の解決にもなっていません。
単に言い訳を考える日数が増えただけでした。
予定自体がなくなればいいのに…



それはさておき、日用品を買うだけの費用が残っていないもんで、LOHACOで日用品を注文し、支払いをワイモバイルまとめて支払いにしました。

□ワイモバイルまとめて支払いとは
スマートフォンやパソコンなどで購入したデジタルコンテンツやショッピングなどの代金、
App StoreApple Music、iTunes や、Play ストア™上のアプリケーションなどの購入分を、
月々のワイモバイルの料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。
スマートフォンをお持ちのお客さまは、音楽・動画などのデジタルコンテンツや
SNS・ゲームなどのアイテム購入、ショッピングサイトでの商品購入、
その他各種サービスのお申し込みなども、簡単、便利で安心してご利用いただけます。


ワイモバイルHPからの引用です。

https://www.ymobile.jp/service/payment/

任意整理してクレジットカードもない、後払いよりも支払い期限が後にくるものとなると、このワイモバイルまとめて支払いが便利だと思います。
まだ、任意整理した借金をせっせと返済中の身分ですが利用できています。
購入代金の合計期間は、毎月の携帯電話料金の請求締め日により異なるようです。
私の場合は8月に購入したものの代金は、9月下旬の携帯料金と一緒に請求されています。

ヤフーショッピング(支払い方法にワイモバイルまとめて支払いがあるお店に限りますが)やAmazonの支払いにも利用できます。
私の場合は利用限度額が3万円なもんで、あまり高額なものは買えませんが日用品などの購入には非常に有難いです。
どっちにしても限度額いっぱいまで利用すると支払いが大変厳しいものになるので、気を付けないといけませんけどね。
あ、あくまでも私の場合ですが(;'∀')
ご存じの方ばかりかと思いますが、念のため、利用限度額の確認方法も載せておきます。
My Y!mobileにログインします。
以下、モバイルでの確認方法です。画像はワイモバイルHPからお借りしました。
f:id:PONBABA_44:20200916101223p:plain
f:id:PONBABA_44:20200916101254p:plain
f:id:PONBABA_44:20200916101309p:plain
f:id:PONBABA_44:20200916101324p:plain


バソコンからの確認方法も同じくMy Y!mobileにログインします。
f:id:PONBABA_44:20200916101540p:plain

サービス一覧料金案内欄にワイモバイルまとめて支払いご利用履歴などというとことがありますのでそこをクリック
f:id:PONBABA_44:20200916102032p:plain

ご利用残高をクリックしていただければ確認することができます。
利用可能額の設定もココからおこなえます。



日用品は何とかなりそうだけど、食費、どうしようかな…
あるもので何とか工夫するのと、買い足すにしても最小限、でしょうかね。
幸い、米や乾麺があるので何とかなるかな。
節約レシピの検索頑張ります。
今日も最後までお付き合い有難うございます。


ブログランキングに登録しました。

私のヤル気アップの為にも、どうか、どうか応援クリックしていただけると嬉しいです。

<
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏日記ランキング

債務・借金ランキング