坂道

任意整理やら、あれやこれや

任意整理中ですが、機種変更の分割購入できました。

f:id:PONBABA_44:20191028142954p:plain
新規お申込みで最大60,000円キャッシュバック!【ソフトバンクAir】


こんにちは、ぽんです。
かなり久々の更新です。
最近、スマホの調子が悪くなり、また、アウトレット物を一括で購入しようかどうしようか迷っておりましたが、
一度挑戦してみようと、新しい機種で機種変更の申し込みをしてみました。
勿論、分割購入です。
任意整理中の為、ショップへ行っての手続きで分割購入アウトとなると辛い上、オンラインストア申し込みだと事務手数料無料となっていたので、
オンラインストア申し込みにしました。
申し込みして数日後(予約販売商品だったので、少々時間が掛かってしまいました)にメールにて、
Y!mobileオンラインストア】加入審査開始のご連絡 というメールがきました。
その後の連絡がないので、ドキドキしながら毎日、申し込み状況を確認していました。
一日一度だけの更新だそうですが、ここ↓から状況確認できるようです。
お申込み後のお客さま|お問合わせ|オンラインストア|Y!mobile(ワイモバイル)

オンラインストア申し込み後にくるメールにWEB受付番号が記載されているので、その番号とメールアドレスを入力すれば、
状況が確認できるようでした。
申し込み受付中から、登録作業中になっていましたが、分割購入の審査に通ったのか全くわからず、登録作業中から2日後に
発送しましたとメールがきました。
タイムラグもあるのでしょうけど、発送しましたメールが来た日に、佐川急便から配達のお知らせメール、それも来た当日配達予定となってました。

ダラダラ書いてしまいましたが、債務整理中ですが、スマホの分割購入ができましたってことです(;^ω^)
何とかなって良かった…
ワイモバイルは、オンラインストア限定のセールやアウトレット販売があるので、私のような財布に余裕がないものには有難いです。
こういうやつです↓

オンラインストア限定タイムセール!|オンラインストア|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで
最後までお付き合い下さり、有難うございました。
ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村