坂道

任意整理やら、あれやこれや

先月支出の振り返り

20年以上の業歴、信頼と実績のキャッシング、株式会社アルコシステム
ご新規会員24時間受付中!(要審査)
f:id:PONBABA_44:20170813165833j:plain
こんにちは、ぽんです。 忘れない内に、先月の支出額をまとめておくことにします。
◆9月支出額◆(主要項目のみ)
f:id:PONBABA_44:20201005103335j:plain
日用品項目の中に収納棚を購入した金額も入れていますので、金額が大きくなっております。
項目を分けた方が良かったんでしょうが、あまり細かく分けるとわからなくなってしまうので、一緒にしました。



使用額が減ってる項目が割とあったので良かったと思いきや、それを凌駕する旦那の使用額。
全く恐ろしい…
無職になる心構えなんて1mmもなかったんでしょうね…。
そして、相変わらず無職です。
1日に1件電話もしくは、面接して疲れたと言っています。
精神的に疲れるのはわかりますが、もっと求職に対して勢いが欲しいです。
酒代が少し減ったのは褒めてあげたいところ。
ですが、素直にそういう気持ちはなれなくて、たまたまだろうな~って感じです。
今月の酒代も先月と同じくらいなら頑張って減らしてくれてるんだなと思いたいです。

今日も最後までお付き合い有難うございます。


ブログランキングに登録しました。

私のヤル気アップの為にも、どうか、どうか応援していただけると嬉しいです。

<
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏日記ランキング

債務・借金ランキング