坂道

任意整理やら、あれやこれや

マイカード、完済しました。

おまとめ・借換は【ぽちスマくん】
f:id:PONBABA_44:20201009153349j:plain
こんにちは、ぽんです。
やっとこさ、やっとこさ、UFJ銀行のマイカードプラス分の返済完了しました。
ほぼ30万借り入れ、3年掛けて返済。
恐るべし…。

でも、これで残り2件となりました。
残り3年。
キツイ、キツイけど何とか頑張ります。
1件でも終われば、清々しいですね。
来月からはこの1万円の返済がなくなると思うだけで心が少し軽くなります。
その分、貯金に回せればいいのですが、それは少し難しそうです…
といっては終わりなので、半分の5000円でも回す気合いでいないといけませんね。

残り返済額 1,554,000円


今日も最後までお付き合い有難うございます。

私のヤル気アップの為にも、どうか、どうか応援していただけると嬉しいです。

<
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏日記ランキング

債務・借金ランキング