坂道

任意整理やら、あれやこれや

初心者歓迎のライティング仕事に応募したけど、だめでした。

タロット占い
f:id:PONBABA_44:20171031141059p:plain
こんにちは、ぽんです。

どうにかポツポツでも稼ぐことはできないかとクラウドワークスを見ておりましたら、初心者歓迎のライティング仕事を発見しました。
即、応募。
すると、発注者の方から採用の可否判断の為にトライアル記事を書くようにとの連絡があったので、挑戦することにしました。
トライアルの内容は、指定キーワードに沿って、2000文字以上の記事を書くこと。
ちなみにクラウドワークスはこちら。


親切なことにマニュアルまで下さったもんで、マニュアルを読んで記事を書いてみましたが、
2000文字って相当多いですよね…。
2000文字程度じゃないですよ、2000文字以上ですよ。
書いては文字カウントしてくれるサイトにコピペして、少ないから見直して書き直して、再度カウントしてを何度か繰り返し、やっとこさ2000文字以上となったので納品。
発注者の方がチェックしてくれて、見事に不合格…
書くのって難しいですねえ。
好きに書いていい、ではなくて、〇〇について、〇〇文字以上でって本当に難しい。
貰った指定キーワードで検索してみて上位に来たサイトも見てみましたが、皆さん、お上手。
私の場合は、文字数以前に問題がありそうな…。
不合格で当たり前か、と納得したものの悔しいな。



旦那の仕事は未だ決まらず、家でのんびりなさっています。
職安、行ってくれないかな…

本当にお金、どうしよう。
5月に新しく掛け始めた積立型保険があるんですが、解約しようかな…。
貸付可能かどうか調べてみて、だめだったら解約の方向で検討しようと思います。
4万いくか、いかないかくらいかなあ
それでもないよりはマシですもんね、

もしくは、再度、借り入れダメ元で申し込みしてみようか…

今日も最後までお付き合い有難うございます。


私のヤル気アップの為にも、どうか、どうか応援していただけると嬉しいです。

<
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏日記ランキング

債務・借金ランキング