坂道

任意整理やら、あれやこれや

クラウドワークスの入金予定メールが来ました。(今月2回目)

f:id:PONBABA_44:20171031141059p:plain
買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】

こんにちは、ぽんです。
今月2回目のクラウドワークスからの入金予定メールがきました。

振込予定日:2017年12月31日
振込金額 :2,448円
(振込手数料控除前 2,548円)

ちなみにクラウトワークスからの入金方法は3つあります。
1. ■随時出金方式(初期設定)
- 締日時点の未出金報酬額が「1,000円以上」であれば半月後に振込
- 未出金報酬額が「1,000円未満」の場合、次回以降の支払いに繰り延べ
2.■50,000円以上出金方式
- 締日時点の未出金報酬額が「50,000円以上」であれば、半月後に振込
- 未出金報酬額が「50,000円未満」の場合、次回以降の支払いに繰り延べ
3.■キャリーオーバー方式
- 未出金の報酬額の額に関わらず、自動的に次回以降に出金が繰り延べとなる
- キャリーオーバー方式を選択している状態から出金を行う場合、「随時出金方式」または「50,000円以上出金方式」に変更する
※確定した報酬は、設定されている出金方式に基づき、「15日締め・月末振込」または、「月末締め・翌月15日振込」として手続きを行ってもらえます。

私は、1.の随時出金方式を設定しています。

まさか、2回目もあるとは思っていなかったので、随時出金方式に設定していましたので、2回も手数料取られる羽目になりそうですが、物入りの年末、2400円ちょいだとしても有難いので、そのまま振り込んでもらうことにします。
少しとはいえ、嬉しいですよね。

今日も最後までお付き合いくださり有難うございます。
ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村