坂道

任意整理やら、あれやこれや

12月のクラウドワークスの入金額

f:id:PONBABA_44:20171031141059p:plain
スタッフプラスは専任アドバイザーが面接に同行。もちろん一切費用は無料。


こんにちは、ぽんです。
ちょっとクラウドワークスでの入金額も記録しておこうと思います。
ちなみに、クラウドワークスとは

株式会社クラウドワークス (CrowdWorks, Inc.) は、同名の総合型クラウドソーシングサイトを運営している企業。オンライン上で、在宅ワーカーと仕事発注者のマッチング、業務の遂行、報酬の支払いまでを一括で行うサービスを提供している。


ウィキペディアより
私が昼休みに行っている入力仕事や先日の覆面調査もここで探しました。
他にもアンケートなど私のように経験のない人でもチャンレンジできる仕事があります。

前置きが長くなりました。
今月15日に入金された金額は↓

振込金額 :7,743円
(振込手数料控除前 7,843円)


今回は、楽天銀行へ振込みにしてもらったので手数料が少なくて済みました。
今月も少しずつでもこなして来月の入金に繋げていきたいな。
本日も最後までお付き合い有難うございました。

ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村