坂道

任意整理やら、あれやこれや

10月第3週目の食費

f:id:PONBABA_44:20171023103607j:plain

買い物すると現金が戻ってくるお得なサービス!monoka(モノカ)


こんにちは、ぽんです。
忘れないうちに記録をしておかねば。
10月第3週目の食費
   ・今月の食費目標額=35000円
   (1週間の食費目安=7000円)

10/16~10/22 7556円
残金=4810円
うーん、ヤバイ…。金策ばかりに気を取られてしまっていたかもしれません。
できれば、今月は3万円以内でと内心では思っていたのに、この様。
残金の4810円内で収めないといけませんね。買い足し注意です。冷蔵庫の中のものから使ってしまわないとって、当たり前のことを何言ってるんだか…ですよねぇ。

先日、応募したジョブスの日払いバイト、明日、行けることになりました。

前回とは違うバイト先で仕事内容も違うので、また、ドキドキしておりますが、ジョブスからの仕事確認メールによると、“○○時に○○駅改札で待ち合わせと”いった文言がありましたので、どなたか同じ仕事内容の方と一緒に現地へ向かうことができそうなので少し安心しました。

相変わらず、確認メールによると、軍手は必要らしい…。ピッキング作業だと思っているので、必要といえば必要なのかも。

明日は、朝から夕方までなので、ちゃんと昼食も用意して向かうことにします。

今日も最後までお付き合い下さり有難うございました。

ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村