坂道

任意整理やら、あれやこれや

9月 第五週目の食費

f:id:PONBABA_44:20171002192302j:plain


本の買取なら【本買取アローズ】


こんにちは、ぽんです。

10月に入ってしまいましたが、まずは先月の食費の記録を書いておこうと思います。
今月の食費目標 35000円
(1週間あたり 7000円)

9/25~9/30 5602円
残金 2784円


予算内!

達成!


やりましたー!この調子で10月も予算内でおさめたいと思います。
それでもお金に余裕がないってことは他で出ているということですよね…。子供から病院代のお願いがあったり、教科書代の振込み願いがあったりと何だかんだで出て行きました。
それにも負けない生活をできるようにならなければいけませんよね。私自身も結構お金を使っておりまして、現在、反省中。
10月はもう少し締めていくぞ。

無駄遣いのような、単に日用品を購入しただけのような不思議な味わいがあるのですが、花王ホワイトの復刻パッケージデザインのもの。牛乳石鹸の、それも青箱派なのですが、これをLOHACOで見かけた時、迷わずクリックしておりました。
LOHACOでバスサイズ3個入り ¥278 https://lohaco.jp/product/6124730/
f:id:PONBABA_44:20171002191801j:plain
使うものだし、いいですよねえ。石鹸、なかったし…。

ブログ村に登録しました。

応援ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村